VORZE スムースローション

VORZE スムースローション。コレっていいですよね。

いきなり何の話なんだ???と思ったかもしれませんが、

実はいろいろなアダルトグッズを使うときに、このローションがとても役に立つのです。

ていうか、めちゃめちゃ気持ち良いですもの。

彼氏がそれを全身に私にぬってくるから、ムカついてきたりするわけなんですけど。

まあ、いいですけど。

本来はあそこにつけてするとスムーズに気持ちよく入ってくるので、快感なんですよね。かれのあそこにぬってみるのも面白いですし、私自身にもぬって合体したときはとても気持ちよくスムーズに事が運ぶというか、それがいいんですよ。

冬なんかお互い寒いですから、体が固まってしまっている事が多いの。

このとき、無理やり挿入すされると、こっちがたまったもんじゃないんですけども、そういった時でもすごく役に立つのです。

使う前の前提というか、準備の段階ですけどこういった商品がとても嬉しいですよね。「VORZE スムースローション」以外にもいろいろ使ってみたのですが、行き着くところやっぱりこれが1番いいなと思っています。

ですが、何がいいのかよくわからないのですが、まずはなんといっても値段が安いところ。

どんなアダルトグッズにもぴったりなところというのもいいところだと思います。

という事でこの商品を紹介したいところなんですが、まずはその前提として、このVORZE スムースローション商品を紹介してみました。

皆さんはどんなものを使っているでしょうかね。

以前はバイブを

以前はバイブを買っていました。

バイブって私に対してガンガン彼氏が使ってくるから、私が「痛くてたまらない!!!」ってわめいていたわ。

まじでいたかったんです。まじで。

もちろん、反撃として彼の乳首にもやってやりました。

うぉ。と変な声をあげていた彼氏。当たり前よ。怒。

感じさせるというやり方もあったんですが、もともとの使い方としてはあくまで女のための道具。

本来の使い方として使っていたので、彼に対しては付属的なものがあったんです。

だから彼自身は、痛くてたまらないといってました。

私自身が痛いから同じような経験をしたらいいわと。

ですが、お互いが気持ちよくなるというよりかは、これを使ってみてお互いふざけあえるみたいな感覚だったんでしょうね。

まあこれはこれでよかったと思います。

お互いが楽しめたのですから。

でも最近はもちろん御無沙汰です。

だってこれは別物よ。

れまでのブログで話しているように、あのグッズだけ気に入ったわけですから。

もういらないというくらいこのバイブは使わなくなってしまいました。

悲しいとか寂しいとかっていうことはないのですが、やっぱり今使ってるやつでお互い夢中なので、飽きるまではどうしてもこのバイブというおもちゃ等はおろそかになっちゃうよね。

みんなそうじゃないかなと思っています。

女の子はもちろん感じますし、男の子も同じように使えるわけですから。

最強グッズですよね。

少なくとも私はそう思います。

U.F.O.SAの前の私たち

そうそう、これだけは言っておきたいなと思ったのですけど。

このチクニーグッズ、U.F.O.SAの前の私たちはどうやって過ごしてきたかといいますと、いろいろなグッズをもちろん使ってきたわけです。

それを購入するのはだれって?

実は私だったんですよね。

インターネットを使って購入していたんですけど。

簡単な話、だんだんお互い離れてなれてくるじゃないですか。まんねりね。

そういう時に私から彼にプレゼントすると、彼氏はすごく喜んでくれますし。

2人の関係がまた仲良くなれるですよね。

それがうれしくてどんどんと購入して彼に与えていく・・・わけなんですけど。

でも、最近はその間隔がとても短くなってきて、1ヶ月くらい経つと彼ったらすぐに飽きてしまうと言うか。

だからすぐにまたネットなどでいろんなものを探していたわけです。

その時に出会ったのがこの「チクニーグッズ、U.F.O.SA」だったわけ。

この「チクニーグッズ、U.F.O.SA」はやっぱり今までとは違って長続きしているというよりかは彼に言わせると、「まったく飽きることはないよね」とのこと。

おっと。これはもしかしたら最終手段なのか!?と思ったりしているわけです。

つまりこの「チクニーグッズ、U.F.O.SA」さえあれば、永遠に使い続けることができるのではないかと思っている次第であります。

そうなったら嬉しいんだけど。

また違った刺激として違うものを買ってみようかな?なんて思ったりしています。

それはそれでまた楽しいですしね。

今回もこの話題。

以前の話に戻りますが、チクニーグッズの話。これしかしていないという・・・。

今でも大活躍です。

彼と喧嘩した時とか、もしくは長い間会っていないときとかでも、なんと一瞬で元に戻る方法!

その方法としてこのチクニーグッズが役に立つわけです。

昔、私のところにかっていた犬がいるのですが、そのワンちゃんがなつく人はやっぱりうまくいったんです。

それと同じで私と相性の合う道具と相性の合う人というのは、やっぱり長続きすると何だか直感で感じるんですよね。

だから長い間会っていなくても、瞬間的に元に戻るのは、このチクニーグッズのおかげなんだけど、やっぱりこのチクニーグッズと縁があるから、長続きするんだろうなということはよくわかります。

すごいなって思いますよ。

この商品は。

だからやっぱり買ってよかったなと思います。

彼氏とは喧嘩もするけど、いい合いにはなるけれども、お互い気持ち良くなるのに、やっぱり同じポイントなんです。

そういうところがやっぱり嬉しいわけなんです。

使い終わったあとはとても疲れるんだけど、気持ちの良い疲れ方というか、やっぱり使ってイったら最高という感覚・・・これでいいんですよね。

他乃道具はやっぱり疲れ切っちゃうっていうか、満足しちゃうっていうか。

でも、悪い言い方をすると、これってちょっと満足しきれないところがあって、次にまたやってみたいなと思うようになるというか。

これがいいんですよね。

皆さんも使ってみたらわかりますよ。

グッズ様様です

チクニーグッズが来てから彼とそれで遊んでいます。

本当に楽しいですよ。

互いをいじくりあったり、いじられたり・・・。

そう、今まで遊んだことのない感覚で楽しむことができます。

家の中では意外とこれをしていないのです。

なぜかというと。。。恥ずかしいのですがはしゃいでしまうから。

声が大きくなってしまうんですよね。

ここはちょっと辛い・・・。

でもホテルだったらそんなこと関係なく、やれます。

気持ちいい~気持ちいいといえます。

でちゃいますよ。

それがいいんですよ。

すごいことを報告をしてしまいましたね。

おそらく、この中で見ている方も「そうそう!」と同じことを言ってくれるんじゃないかな。やっぱり経験したら同じことをしてしまいますよね。

それぞれ気持ちよさを感じられる素晴らしいグッズだと思います。

そこから、私たちカップルはあそこだけを気持ちよくするものを発見するのではなく、他にもいろいろグッズが売っているのではないかというところに目をつけてたのです。考えることがすごく単純でしょ?

だからこそカップルになったのか。

まあそれはいいとしてそれぐらいいろいろなことに幅広い知識を持って2人で気持ちよくなっていく。

話題作りにも本当に楽しめるという。

いいとおいませんか?

馬鹿な2人ですが、こういうところが好きだから長続きするのかなと思います。

グッズ様様ですね。

これからも2人のためにどうぞご活躍をチクニーグッズさまお願いします。パンパン(手をたたく音)。

チクニーグッズが我が家に

先日購入したチクニーグッズが我が家にやってきた。

といっても、厳密には私のものじゃないんだけど・・・。

でも私のものか、いや、金は一緒に出しているから・・・なんだどっちなんだと言われるかもしれませんが、彼と一緒に使うので共同所有と考えましょう。

さてさて、やっぱりこういうものが届く時、ドキドキが止まりませんよね。

そして使い出すとワクワク感がたまりません。

「さあどうなるのだろう?夜が楽しみだ。」って思ってるんだけど。

彼氏ったら意外とこういうことに関してはそっけないというか、是非俺にも使わせてくれというのかなと思っていたら、そっけない。

もうこうなったら私が主導権を握っちゃうから!!

「絶対使わせない!」と。もし使うときはあんたの体を私がすべてやっていやると思っています。

そして「俺にも使わしてくれ」と言った時、絶対に使わせないんだ。

ま、とやかくいうものの、これはこれでイチャイチャできるのですから、最高ですよね。

気持ちよくなって、このトークだけで何時間も楽しむことができるなら、これほど安い買い物はありません。

けっしてこのチクニーグッズが安いわけではないのですけども、2人の時間が長いからその時間で計算すると1回の使用量はすごく安く済むはず。

だからたまらないですよね。

それよりなによりも、2人が仲良くやれるのが1番嬉しいかも。

みんなだってそうだ。

だからこそ使う。

そしてまたこの気持ち良さについては報告します。

「チクニーグッズ、U.F.O.SA」!!!

だいたいそもそも彼と H する時に共通して使えるアダルトグッズなんてあるわけないじゃない。

私たち女性にとってアダルトグッズのお店に入るなんてとてもじゃないけど、恥ずかしくてできないわ!

だからネットで探してみるだけどなかなか見つからない・・・と思っていたんだけど、ちょっと発見したかも・・・。

そのグッズは、「チクニーグッズ、U.F.O.SA」!!!

“チクニー”って、なに?ナニ?何?と思った。

“乳首をイジるオナニー”らしい。ほお。

女性だけがいじられるのが乳首ではなさそう。

そう、男性でも感じる。まあそりゃそうですよね。乳首は人間は両性にありますから。乳首のでかさが違うけど。それは置いといて。

乳首開発かあ。ふむふむ。

コレを使えば、彼氏もオルガズムを得られるらしい。

これだな、乳首用のアダルトグッズを買おう。よし決めた。

説明のところに“男女共通アイテム”って書いてたけど、かっこいい!!

2人ともつかえるじゃん!!

幅広いユーザー層に支持されているとも書いていたけど、どこまで幅広いんだろうかな。

え、もしかして歳いっても使っている?すごいなあ。

えっちは永遠なり、なのかも。

ボタンをクリックして購入を決定したのだけど、これはもう想像できるよね。

だって、お互いが感じることができるというのは簡単に想像できるから。

ただこれの取り合いになりそう。

「気持ち良い・・気持ちいい・・・」って。

なるのは目に見えているから。

彼氏の方が使いたがると思うけど、これはやっぱり女の独占としたいわ。

あれ??それだったら2人で使う意味がなくなるかあ。

なかなか難しいな。